カテゴリー: 未分類

せんとくん

せんとくんが私の兄弟だったらいいなぁと思います。せんとくんの魅力は、あの可愛らしい見た目にあります。坊主に角が生えている、しかもその角は鹿の角なんて、誰が真似できるでしょうか。

また、非常に突拍子のない見た目と相反して、美しい目も好きです。澄んだようなきれいな目をしているところが、大好きです。彼のような兄弟が、身の回りにいたらとても毎日が楽しくなるだろうなぁとおもいます。彼をはじめとして多くの、ゆるキャラが存在しています。しかし、彼以上に魅力的なキャラクターは他に一人もいないなぁと思ってしまいます。
永久脱毛を熊本で考えている人はここを見て

ワールドビジネスサテライトが好きです

テレビ東京の深夜のニュース番組「ワールドビジネスサテライト」が好きで毎晩観ています。

その日あったニュースをグローバルな視点から紹介してくれるところや、全体的に落ち着いた雰囲気がとても良いです。
新しい社屋になってセットが変わってしまい、全体的にきれいになりすぎたのがちょっと残念に思っています。

番組の中でトレたまというコーナーが特に楽しいです。
少し変わっている便利で新しい商品を紹介してくれます。
まだ商品として販売前のものも多いのですが、どれも生産量が少ないためか少々お高めです。
ここで広く認知されて人気が出て値段が下がっくれたら買いたいなと思うものが時々あり、紹介された商品の発展に期待して観ています。
コロリー予約

タイタニック

私の母が、レオナルドディカプリオのファンでした。

映画館に見に行き感動したのでビデオを買ってきました。

こどもの頃に家で映画館ごっこをした時にタイタニックを上映しました。

貧乏なジャックとお金持ちのローズが、タイタニック号で出会い恋に落ちて最悪な別れをする悲しいラブストーリーです。

子供ながらに、最後のジャックが沈んでいくシーンはとても悲しく涙が出てしまいました。印象が強く、未だに忘れられません。

これが本当にあった話だとすると余計に悲しくなります。

二人には幸せになってほしかった。

ジャックがローズを守る姿が素晴らしく格好良いです。
キレイモの全身脱毛の予約はこちら

僕の好きなワイルドスピードについて

なぜワイルドスピードが好きになったか

きっかけを話させて頂きたいと思います。

僕がまだ中学生の頃にテレビ朝日の日曜日の夜に

やっている映画の番組で地上波で放送されましてカーアクション満載の凄く迫力がある今までに見たことがない

映画でそれ以来10何年間ファンです。

車好きにもおすすめで車が興味ない人でも

凄くおすすめで家族、仲間の大切さを教えて

くれる本当に素晴らしい作品です。

今年2017年4月には

ワイルドスピードアイスブレイクと言う

第8作目が公開されます。

予告編が公開されているので

見ていただけたら有り難いです。

2013年はワイルドスピードの主人公で

ブライアンオコナー役だったポールウォーカーさんが

交通事故で亡くなりました。

ファンとして本当に立ち直れないぐらい

ショックを受けました。

ありがとございました。

これからもワイルドスピードを応援して

いきます。
ミュゼ三宮

土用の丑の日

子供のころからウナギだけは食べられませんでした。
土用の丑の日には、親・兄弟はウナギ屋さんでウナギを注文して食べていましたが、私だけは唐揚げ弁当・・・。
「1000円あげるから」といわれ何度かチャレンジしたこともありますが、どうしてもあの食感(身の部分も含め)が駄目でいまだに食べられません。
私も家族を持ち、子供たちがスーパーで「ウナギを食べたい。」というので購入しますが、私の分は無し。
他のおかずを作る手間もめんどくさいしあのタレご飯もあまり好きではないので、白ご飯+ふりかけ又は卵かけご飯を食べて毎年夏バテに負けないように暑さを乗り越えています。

目指したことと違う

将来の仕事のために進学とかしてきたはずなのですが、結局周りより学歴もないし、点も上がらないとかで、できないことがでてきてる気がします。

でも考えても上がらないし、年月は過ぎたし、もう働くとか勉強するとかでもないし、かと言って人とどうするとかでもないし、結局自分の健康状態しか気にしずらいし、何ができたらなんなのかすらもうよく分からなくなってきました。
出来なくてもできてる節もあるし、これ以上とかなるし、そうだとすると周りと比べたりしなくてもこんなんでいいのかなとか、そんな身勝手にほど近い感じで生きています。

まづ目指したこと以上にはなっていってるなくらいは思うんですが。
全身脱毛名古屋で予約するにはここ

好きな食べ物・嫌いな食べ物

こんにちは?今日は好きな食べ物・嫌いな食べ物について書きたいと思います。皆さま好き・嫌いはありますよね? 私も好き・嫌いはあります。

人の食の好みはバラバラです。まずは、好きな食べ物で挙げられることの多い理由を書きます。
・美味しい
・食感がいい
ほとんどが上2つの理由が多いのではないでしょうか?
反対に嫌いな理由
・不味い
・食感が苦手
・臭いがダメ
ほとんど好きな食べ物とは真逆な理由が多いですね。(当たり前か笑っ)

食の好みが合わない人は周りにいるとは思いますが、それもその人の個性なので受け入れてあげましょう。

ちなみに私の好きな食べ物は砂肝で嫌いな食べ物はお餅です。
私は食感重視です笑っ
今日はこのへんで失礼致します。

食べ物の好き嫌いについて

食べ物の好き嫌いと一言に言っても一筋縄ではいかない部分が多々あります。

自分はセロリ、春菊、パクチー、ピーマン、茗荷、ごぼうetc…匂いや風味の強い野菜や川魚等が苦手です。
しかし、匂いが強いと言っても肉類は羊だろうと流通しない兎、猪、鹿、熊、鯨etc…平気で食べれます。

味や風味が苦手だから嫌いというばかりでなく、食感でダメ、見た目でダメ、素材ではなく料理として成立した時に調理法や使われた調味料のせいでダメという食べ物も少なくはないでしょう。

ただ、逆のパターンもあります。
自分の場合、昔はハンバーガーに挟まれているピクルス、中華料理には付き物の搾菜、日本料理で彩りや風味を演出する三つ葉……子供の時は食べられなかったけど、今は逆に好きになりましたし、若い時分には何を差し置いても肉が大好きでしたが、今は魚の方が好きです。
好みとしての好き嫌いは時に時間が解決してくれる事もありますね。

教育として好き嫌いを治したい場合は無理矢理食べさせるは逆効果に感じますね。
経験上、無理に食べさせられる物には年齢に関わらず抵抗感を感じてしまいますから(笑)
細かく切って好物に混ぜ込むとか、出汁を取る材料として使うとか、徐々に慣らすというのが得策でしょうね。

食べ物の好き嫌い……人の生活や命に直結する問題だけに奥が深いです。

超簡単!即効!ホット缶コーヒー!

冬の寒い時期に恋しくなるホットな飲み物、その中でも習慣的に呑まれることの多い、ホット缶コーヒー。

ダンボールで買いだめをして置いても、温めるのが面倒で冷たいまま、呑まれている方も多いはず!

そこで、裏ワザ!

1.電気ケトルに水を適量はり、缶コーヒーをいれます。

2.水の目盛りがMAXになるまではります。

3.スイッチをON、準備完了です。

4.お湯が沸くとともに、熱々の缶コーヒーの出来上がりです。

取り出す際には、火傷をなさらぬよう、細心のご注意をはらってください。

幻想的な冬景色と温かな缶コーヒーとともに、素敵なひとときを。
仙台の全身脱毛のお店

母の手作りコロッケ

昔から、食いしん坊で母から「何でも美味しそうに食べるから作りがいがある。」と言われていた私は嫌いな食べ物がない。
和食でも中華でも洋食でも何でも美味しくいただいている。お肉もお魚も野菜料理も大好き。お菓子も和菓子も洋菓子とも好きだ。
自分が料理をするようになって、他人様が作ってくれる料理がますます好きになった。
そんな私が一番好きな食べ物は、離れて暮らす実家の母が作ってくれていたコロッケだ。本当に美味しくて、何個でも食べられる。高校時代に翌日のお弁当に入っているととても嬉しかった。冷めても美味しいコロッケだ。
私も良く作るが、母の味には絶対に勝てない。歳をとり、もう揚げ物をしなくなったという母の手作りコロッケは、永遠に私の大好きな食べ物の第一位である。