月別: 2017年5月

ワールドビジネスサテライトが好きです

テレビ東京の深夜のニュース番組「ワールドビジネスサテライト」が好きで毎晩観ています。

その日あったニュースをグローバルな視点から紹介してくれるところや、全体的に落ち着いた雰囲気がとても良いです。
新しい社屋になってセットが変わってしまい、全体的にきれいになりすぎたのがちょっと残念に思っています。

番組の中でトレたまというコーナーが特に楽しいです。
少し変わっている便利で新しい商品を紹介してくれます。
まだ商品として販売前のものも多いのですが、どれも生産量が少ないためか少々お高めです。
ここで広く認知されて人気が出て値段が下がっくれたら買いたいなと思うものが時々あり、紹介された商品の発展に期待して観ています。
コロリー予約

タイタニック

私の母が、レオナルドディカプリオのファンでした。

映画館に見に行き感動したのでビデオを買ってきました。

こどもの頃に家で映画館ごっこをした時にタイタニックを上映しました。

貧乏なジャックとお金持ちのローズが、タイタニック号で出会い恋に落ちて最悪な別れをする悲しいラブストーリーです。

子供ながらに、最後のジャックが沈んでいくシーンはとても悲しく涙が出てしまいました。印象が強く、未だに忘れられません。

これが本当にあった話だとすると余計に悲しくなります。

二人には幸せになってほしかった。

ジャックがローズを守る姿が素晴らしく格好良いです。
キレイモの全身脱毛の予約はこちら

僕の好きなワイルドスピードについて

なぜワイルドスピードが好きになったか

きっかけを話させて頂きたいと思います。

僕がまだ中学生の頃にテレビ朝日の日曜日の夜に

やっている映画の番組で地上波で放送されましてカーアクション満載の凄く迫力がある今までに見たことがない

映画でそれ以来10何年間ファンです。

車好きにもおすすめで車が興味ない人でも

凄くおすすめで家族、仲間の大切さを教えて

くれる本当に素晴らしい作品です。

今年2017年4月には

ワイルドスピードアイスブレイクと言う

第8作目が公開されます。

予告編が公開されているので

見ていただけたら有り難いです。

2013年はワイルドスピードの主人公で

ブライアンオコナー役だったポールウォーカーさんが

交通事故で亡くなりました。

ファンとして本当に立ち直れないぐらい

ショックを受けました。

ありがとございました。

これからもワイルドスピードを応援して

いきます。
ミュゼ三宮